記事一覧

千歳烏山☆cafe sun deco

今日も子連れランチ
千歳烏山駅から徒歩5分ほど、千歳烏山駅前交差点を直進してすぐの所にあるcafe sun decoへ行ってきました。

こちらのお店、近所では子連れに人気なようで、今日も予約でいっぱい!
子連れ訪問の際は予約必須。
友人が予約を入れてくれましたが、お席は2時間制とのことでした。
子連れだけでなく、おひとり様もいました。

店内はソファ席、テーブル席、カウンター席とありますが、かなりこじんまり。
ベビーカーも入店可能ですが、ちょっと邪魔かな?
コロちゃんには、テーブルにくっつくタイプのベビーチェアを貸してくれました。
そして!普通の街のカフェなのに、トイレにオムツ替えシートが!!
しかもお尻拭きとゴミ袋までサービス。
ありがとうございます!

メニューはこちら。




キッズメニューがお安いのがありがたい。
でも、コロちゃんはまだ二回食なので、ママちゃん用のパニーニランチだけ注文!

まずは本日のドリンクのホワイトピーチソーダ。


10分程でパニーニ到着。

デリは優しい味のキャロットラペと卵たっぷりポテトサラダです。
ただ、量は本当に少ないので、これだけだと足りないかなー?
子供とシェアでは、全然足りません。
友人が頼んだパスタも少なく、シェアは厳しいかな?
味付けは優しくお子様にもOK。

お食事は普通でしたが、とっても居心地の良いランチタイムでした。
メニューにある離乳食以外にも、子供用のおせんべいやレトルト離乳食なども売っていました。

■■子連れオススメポイント■■
ベビーカー可!
ベビーチェア有!
ソファ席有!
オムツ替えシート有!(お尻拭き付)
キッズカトラリー有!
お子様メニュー、離乳食有!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:子連れママちゃん
子連れdeランチな日常へようこそ!

現在2人目の育休中。
平日休みを最大限利用して、お得なランチを回ってます。せっかくなので、自分の記録として残すために始めたブログ。
続けられるかなー、、、

食べ放題大好き!
食べ歩き大好き!
スイーツ大好き!
パン大好き!