記事一覧

新宿☆STORY STORY

今日も子連れランチ
新宿小田急百貨店10階にあるSTORY STORYの併設カフェへ行ってきました。
現在、3月31日までの期間限定でのらねこぐんだんのコラボカフェになっています!

のらねこぐんだんは、最近お子様に大人気!
自分の時代にはなかったけど、確か11匹のねこシリーズが好きで、それと同じような感じかな?
うちのお姉ちゃんも大好きでノリノリで写真を撮ってきました。

お店はこんな感じで飾り付け。




コラボ詳細内容。

のらねこぐんだんの飾り付け、限定メニュー、限定グッズ販売、限定メニューを頼んだら缶バッチが作れるワークショップに参加できる、といった内容でした。

限定メニューはこちら。

種類は少ないので、唯一のお食事メニューのオムライスとコーヒーを注文!

コーヒーはすぐ提供されましたが、お食事は結構提供までに時間がかかりました。

にゃー。にゃー。

にゃー。にゃー。

限定コースターももらえます。

紙製なので、もらってすぐお水で1枚グシャグシャに!笑

こんなところにものらねこ。

にゃー。

にゃー。

味は普通のカフェの味、量は少なめですが、かわいいイラストとコースター、ワークショップが出来ることを考えると全然有!
そしてなにより子供の笑顔が一番!
行って良かったです。
でも、アップした程度で、案外フォトスポットはありません。笑

ワークショップは、この三連休限定!
チケット持っている人はお早めに。

■■子連れオススメポイント■■
キッズメニュー有!
キッズカトラリー有!
ベビーカー可!
店内広々!
ソファ席有!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:子連れママちゃん
子連れdeランチな日常へようこそ!

現在2人目の育休中。
平日休みを最大限利用して、お得なランチを回ってます。せっかくなので、自分の記録として残すために始めたブログ。
続けられるかなー、、、

食べ放題大好き!
食べ歩き大好き!
スイーツ大好き!
パン大好き!